ギャル曽根がマジでガチギレして現場が凍りつく・・



(出典 myjitsu.jp)



ギャル曽根

2日深夜放送『伯山カレンの反省だSP』(テレビ朝日系)にギャル曽根が登場。初対面の講談師・神田伯山の失礼な発言にブチギレする一幕が映し出された。

◼滝沢のラーメン選び

モデル・滝沢カレンと伯山がロケやトークに挑戦する同番組。1時間SPでは、モデルとして普段は食生活を節制している滝沢が、年に1度だけご褒美として解禁している大好物の「ラーメン」を選んだ。

ラーメンに詳しい有識者4名が選んだ6つのラーメンから、滝沢と伯山が「1番食べたいラーメン」を選び、それが一致すれば食べられるという流れ。滝沢と親交のあるギャル曽根が6つのラーメンを食レポする大役を務める。

関連記事:ギャル曽根、今まで食べたことがなかったモノに驚き 「意外!」

◼伯山とギャル曽根

伯山は「(食レポする)中継先の人の腕によって全然変わる。向こうの場数が大事」とホラン千秋が率いるリポーター側にプレッシャーをかける。

スペシャルリポーターとして登場したギャル曽根に、伯山は「キャラ変えたんですか? メガネしてましたっけ?」と質問、ギャル曽根は「ちょっと待って、いつから私のことをテレビで観てないんですか? メガネかけてもう6年ぐらい経ってる」と驚きながら反論する。

伯山がさらに「大食いがスゴイのは知っている」と前置きした上で「味とかわかるんですか?」とギャル曽根の舌への不安を吐露すると、「めちゃくちゃ失礼」「下に見ている」とギャル曽根は苦笑いを浮かべながらホランと共に伯山にブチギレた。

◼視聴者の反応は?

ギャル曽根についてまったく興味がなかったのだろう伯山の発言。視聴者からは「だいぶあの眼鏡姿だよギャル曽根さんは…」「このいい感じの失礼さがたまらんな伯山カレン」「相変わらずバッサリの伯山」とそんな伯山とギャル曽根とのやり取りを堪能した声が殺到。

その後、見事な食べっぷりと味を表現する食レポを披露したギャル曽根には「ギャル曽根の食レポスキルの高さよ…殺傷力が高すぎるでしょこのテロ」と称賛が集まっていた。

◼芸能人の食レポ信じるのは少数派

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の14.8%が「芸能人の食レポを信じている」と回答している。

食レポ信じる

取材先の食事を「まずい」とは言えないからこそ、芸能人の食レポを信頼できない人は多い。ギャル曽根の食レポを不安視した伯山も、そのタイプなのかもしれない。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、芸能界イチの親友に滝沢カレンを挙げるも… 「ものすごい片思い」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

ギャル曽根、神田伯山からの指摘にブチギレ 「めちゃくちゃ失礼」「下に見てる」


(出典 news.nicovideo.jp)

kokoni

kokoni

神田伯山の毒舌は自分を賢いと思ってやってるからまるで芸になってないんだよ

fullbocco

fullbocco

神田伯山なんて名前も聞いた事がない人よりはギャル曽根の方がよっぽど知名度高いのに、何「俺お前のこと知らないんですけど?」アピールしてイキってるんだろうなこの人。

ゲスト

ゲスト

毒舌か?ただの悪口だろ。マツコが素人やタレントに毒舌ふるう時はを流れや積み上げたノリがある上でだしフォローや助け舟だして相手を立てて殺さないように愛があるのに、松之丞はただ失礼な物言いをぶつけるだけで本人が思っているほど場に笑いは起きてない。

BCTA

BCTA

テレビなくても普通に座敷に上がってお金取れる芸の持ち主に噛みついてどうしますの

age-s

age-s

さすがにこの道のプロに対して味とかわかるんですかは失礼だわ…

テトラ

テトラ

いい感じの失礼さとかバッサリいうとか意味わからん。ただただ失礼な奴ってだけだろ。ギャル曽根の方がテレビはベテランで出演歴も長く、大食いだけど普通に食レポの番組出てるじゃん。完全に自分の無知を偉そうに語ってるだけのクソ野郎やなこいつ。

DRG75

DRG75

誰?有名人かと思ったらそうでもなさそうなんだけど

mishiria

mishiria

わりぃ、俺芸能関連に疎いので、神田伯山って誰なのかわからん、というかなんて読むの? 男なの女なの?

pero

pero

ブチギレっていうから記事見てみたら、いつも通りのギャル曽根の感じだった

夜想 曲

夜想 曲

毒舌の毒の用法用量にはご用心。扱いを間違えるとこのようにクソ野郎となる。

シアン

シアン

神田伯山ってどこの誰だか知らないけど、こんな礼儀知らずの空気読めない阿呆を番組に呼んだ奴が悪い。

チェア

チェア

講談師が「日本語とかわかるんですか?」って言われてるレベル

ゲスト

ゲスト

書き方がオーバー 全然ぶちギレてないし テレビでよく見る ただのツッコミだよ!どっちが上も下も失礼もへったくれもないでしょ!

ゲスト.

ゲスト.

これがこの人の芸かなんかなんじゃないの?シツレイであることは確かだけど、シツレイででも知名度は上がるんだし。現に俺はこの記事みるまで知らなかったが、このシツレイな行為で名前は見ることになったし。まぁ、シツレイであることに変わりはないけど。

プロデューサー

プロデューサー

視聴者の反応は? で書かれているけど視聴者は楽しんでたし、いわゆるプロレスだよ。

オトダマ

オトダマ

ギャルっぽい見た目で油断しがちだけど、この人ベテラン食レポ芸人からも一目置かれるプロ中のプロだからな。それ一本で稼いでる金額が金額だし、ぽっと出のよくわからん芸人とは立ってるステージが違う。

snow2008

snow2008

無名な人が有名な人に噛みついて注目を浴びる手法でしょう。

ゲスト

ゲスト

曽根さん大食いの方も大食い全盛時代の猛者たちの中で頭3つくらい飛びぬけてた超人だしな。神田って奴がどんなのか知らんが曽根さんの笑いに変える大人の対応ですくってもらってんな。

FBI

FBI

こういう、放送をただ文字起こしした程度のガキの感想文にも劣るクソ駄文を「記事」と称してる自称メディアさん達は、己等の無能の程を曝してるバカの集まりでしかない

オトダマ

オトダマ

そもそも1年もたずに消えていくのが珍しくない芸能界で10年以上(彼女のデビューは2006年)やっていけてる時点でタダ者じゃないって理解するべき。しかもいまだに食レポ業界屈指の知名度だぞ。M-1出場芸人で10年後も知名度保ってられてる奴が何人いるんだか。