井戸田潤が140万再生を叩き出す!



(出典 news-img.dwango.jp)



お笑いコンビスピードワゴン井戸田潤(47歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(ABEMA)に出演。140万再生を突破したYouTubeの動画は「全部渡部さん」の名前で獲った反響だと語った。

この日、相方の小沢一敬から「聞きました。YouTube(登録者数)10万人突破、おめでとうございます100万回再生もバンバン出してるらしいじゃん、渡部(建)さんの名前使って」と、YouTubeチャンネルハンバーグ師匠チャンネル」の話題を振られた井戸田は「(100万回再生は)バンバンじゃない(笑)。1回だけね。140万回再生か」と状況を説明(※6月23日23時現在151万回再生)。

さらに小沢は「そのうちの135万が渡部さんだもんね?」と続けると、井戸田は「いや、全部渡部さんでしょ」「だって渡部さんのことの動画を出してるんだから」と、謙虚に“渡部パワー”であることを認めた。

そして、再生数が激増したことで「しっかり広告もつけましたしね」と収益化していることも報告。小沢が「普通、謝罪とかああいうスキャンダルって広告つけないのが常識なのに、渡部さんのアレで広告もつけた?」と確認すると、井戸田カメラをジッと見据え「ありがとうございます」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)

漬。

漬。

「」の位置が変。 全部「渡部さんの名前」 か 「全部渡部さんの名前」 か 全部「渡部さん」の名前 じゃないの?